2010年03月03日

新曲です



今回のは意図的に用意して作ったものじゃないのですんなりいった。
作成時間は5時間ぐらい。

とりあえず試作段階ではあるけど自分としてはこんな感じでも十分良いんじゃないかなと思った

楽曲詳細はまずメインのリズムが7/8
分散和音で鳴ってるピアノは16分3連です
パーカッションは8/8と6/8にしてあるのでちょっとポリリズム的な感じになってるかな

あと今回一番意識したのは水の流れる音が欲しかったので
北極で録音した音を使ってます
CDでそういうのがおまけでついてた雑誌があるんだ(笑

あとは前回クロノトリガーのマノリア修道院をアレンジした時にベースが目立ちにくかったから今回は前に出る感じでEQかけてます。

コードも鳴り過ぎないように大分抑えた


聴ける人は是非ヘッドホンで実際の流氷の音を楽しんでもらいたいですね〜
posted by 猫丸藍吉 at 22:25| MUSIC(MIDI/MP3/WAVE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

